はてなダイアリーのはてなスターを自分の好きな画像に

変更できるってことでかえてみた。これに→

でもダイアリーの方ってスターもらったことないんだよね・・・w
ま、まぁきにしない〜w

↓色違いでうさぎスター作ったので、よかったら使ってください^v^
      
←これはわかりずらいけど白いうさぎです。

設定の仕方はここです⇒
http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070707/1184453491


はてなダイアリー カスタマイズしようかなと思ったんですけど
なんだかいろいろ調べないとできそうになかったので
とりあえず背景画像だけ変えることにしました。

body{
     background-image:
     url("url");
     background-position: right 33px;
     background-repeat: no-repeat;
     background-attachment: fixed;
}

ってかんじで普通にCSSでいろいろ好きなとこに貼ればよい感じに^^!
私は右上固定にしたかったので上のようなCSSです。


気が向いたらゼロから作ってみよかな。