めそめそするなやー絵を描こう^ω^

先週の金曜日、仕事を始めていらいとてつもなく
いやなことがおこりました。
恥ずかしくて情けなくて悔しかったデス。


これが屈辱っていう思いなのかナ。

友達に励ましたりしてもらってなんとか回復しますた。


今日は家に帰ってきてからご飯つくって、ペットのトイレ掃除して
お絵かきしました。

▼下書き

▼クリンナップ(うまくいかない・・・)

先週 ライトボックスを買ったので今日初めて
使ってみたんですけど、クリンナップして電気を消してみると
ものっすごい力いれてかいてたw
なれるまで線がぐらつきますなー。


家にはスキャナーがないので会社でコソーリスキャンしよっと。


そして、
はてなハイクでみっつくらいお絵かきしましたw
はてなのお絵かきでレイヤーが使えたらサイコーなんだけどなぁ><。
色塗りが非常にしにくい・・・


▼さてさてワンピース44巻をみながら寝よう〜!

お布団で漫画を読みながら寝るってものすごく好きー。