追記ー。

「FlashLiteで作る」はあんまりなかんじでした。
半分くらい時計を作るでおわってますorz
時計を作るASはググればいくらでも出てくるからなぁ。

携帯サイトメニュー(imodeみたいなメニューを作る)
というのを実践してみましたが、かなり説明の写真が
わかりずらいです^^;
私が初心者だからかもしれませんが、結局ググって作りました。


FLASHLITEの本持ってなくて時計やもぐらたたきゲーム作ってみたい
って人はよいかも。。。神経衰弱ゲームの作り方ものってました!

ASやデザインの本は本屋さんで見てからアマゾンで買うのが
失敗しませんね><。

「モバイルユーザビリティ・デザイン」の本はfmfmと
参考になりました。
たぶん携帯サイトのディレクターさんもこういうの読んでると
いいかなあと。