くるくるドライヤーで髪サラサラ〜

パナソニック くるくるドライヤー ナノケア 白 EH8522P-W

今まで髪の毛、乾かさないで寝てたんですけど、
パナソニック くるくるドライヤー ナノケア 白 EH8522P-Wを使いだして
「髪の毛がストレートできれいだねー」って数人から言われました!!
前が相当うねうねしてたのかもしれないですけどw
なんだか嬉しいので日記に書こう!!そうしよう!!


今まで朝起きたら、アイロンで無理やりまっすぐにしてたんだけど
髪の毛痛むし、熱あついし^^;
まさかくるくるドライヤーの方がストレートになるとは!!
髪の毛にもやさしぃしね!!


くるくるドライヤーしたあと、髪の毛が驚きのサラサラ感。
なんかやわらかーくなるんだよね。これがナノイーの力?
なんか持つところにナノイーチャージってところがあって
そっからナノイーを引きつけ、髪の中まで水分を浸透させて
髪のまとまりをよくするんだって!



本当にサラッサラになります。私の使い方はー…


①お風呂のあと、普通のドライヤーではんがわきにする。
パナソニック くるくるドライヤー ナノケア 白 EH8522P-Wで「DRY]もーどでくしでとかすように
内側からくるーんとやさしーく乾かしていく。

そして寝る

③んで朝起きて、またくるくるドライヤーで「SET」もーどにして
ちょちょいと髪の毛をとかします。一分くらい?。


それで寝ててちょっと髪の毛が曲がってたとしても、
すぐにきれいにもとにもどるんだよね。

私の場合寝坊したら化粧より髪の毛だけやって会社に行きます。
だって化粧は会社でできるけど、さすがにドライヤー会社に
持って行ってやるわけにはいかないしww

なかなかよい商品に出会えたねん♪

パナソニック くるくるドライヤー ナノケア 白 EH8522P-W