アリス・イン・ワンダーランド見た〜。

アリスもティムバートンもジョニーデップも大好きな私!
でも今回一番かわいくて大好きになったのはチェシャ猫。


iPhone壁紙サイズにしてみました↑



3D映画だったのでど真ん中の席を予約してみました。
さすが公開初日ものすごい混みよう。

いままで見に行った映画で一番混んでました。

ストーリーはアドベンチャー映画の王道のような・・・?

アバター」のときのように3Dメガネをかけて
気分はわるくならず、普通に見れました。
やっぱり3D映画は真ん中がいいのかなぁ。

一番こりゃすげーって思ったとこはクレジットのとこの
周りに生えてくるきのこや花です。
まじでそこにあるように思えました。
そこかぃ・・・w



なんだか期待しすぎてたので、ものすごく感動とかはなかった^^;

でも見てよかったー。

チェシャ猫欲しいなぁ・・・。

モフモフ〜モフモフー