iPhone 3GS 16GB買いました!


docomo歴9年という私がついにSBへ手をだしてしまいました。


なぜdocomo大好き人間の私がSBiPhoneを買ったかというと…


今年4月にiPhone3Gが無料だよん!と教えてもらいSBショップへ
買いに行ったんですけど、家族がみんなドコモで電話するのって
ほっとんど家族とだから(悲)iPhoneにしたら高いよね…ってことで
買うのを諦めたのです。


その足でドコモでタッチパネル搭載しててiPhoneぽいのってことで、
docomoP904からdocomoSH04-Aに機種変更しました。
端末代金は76000円ぐらいでした。(たぶん)


なぜかアホな私は買いました。
生まれて初めてローンというものをしました…。
携帯でローンw24回払いwwwww
(3万円ぐらいでドコモの新作携帯買えてた頃がなつかしぃです。)


月日は流れ現在…
SH-04Aにしてから、携帯が嫌いになりましたb
(あくまで私の場合です。デザイン・機能的にはすばらしい携帯だとおもいます。)


なぜ嫌いになったかは、メールがやっぱり打ちにくい!!
ワンセグ全然映らない!!閉じてる時電話を取るボタンが押しづらいナド…
で、なんかもういっそのことP904にもどしちゃおう!っておもい
FOMAカード差し替えてP904にもどしてみました。

とってもメールがうちやすぃ〜♪画面は超小さく感じたけど、別にいいもん!
めでたし、めでたし!



じゃないっ

めでたしのはずが・・・・
http://www.posemaniacs.com/blog/
こんなサイトを見つけてしまったのです。

30秒ドローイングで有名なサイトさんがiPhoneアプリ
出されたそうで…

これでいつでもどこでもお絵かきの練習ができるという…




ちょっと iPhone3GS買ってくるb


ってことで 新規でiPhone3GS買いました。


でも電車乗んないし、通勤歩きだし、普通に家でPCサイト見れば
よかったなんてのは気にしないです。

(半分嘘です。本当はただたんに欲しかったから買っただけ…)


SH-04Aに比べたら、数段タッチパネルよいですね!
着うた自分で作れるし♪
メールはねP904でするからいいんだぃ(ぉぃ


しかしまだ昨日買ったばっかりなので謎の機能ばかりです。
これからiPhoneのこといじったら日記にしていこうと思います♪


↑アマゾンのお急ぎ便で取り寄せたiPhoneケース!
SHIELD iPhone 3G/3GS用シェルカバー ブラックなかなかよいです♪レビューでも高評価で。とっても肌ざわりがよいし、ストラップつけれるのでGOOD!!



液晶部分はSimplism Silicone Case for iPhone Black [iPhone用シリコンケース ブラック] ストラップホール付き TR-SCIP-BKを買いました。なんと保護フィルム二枚ついてる〜!
ホコリ取るシールもついてるし、液晶画面をふく布まではいってた。
ちょっと高いかなっておもったけどお得です。

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

SHIELD iShell for iPhone 3G/3GS シェルカバー マットブラック

SHIELD iShell for iPhone 3G/3GS シェルカバー マットブラック