WEBデザインの参考書

一か月に何冊本を買ってるんだw
もっとほかにも買ってるけどとりあえず
よさそうなのをピックアップっぷ。

Webデザイン・ルールズ Web制作に必要な最新情報&テクニック
Webデザイン・ルールズ Web制作に必要な最新情報&テクニック

CSS初心者の私にもすごいわかりやすかったです。
マージンとパディングいまいちわかってなかったんですけど
図で説明してあったのでよかったです。

HTMLは知っててこれからCSSやろうって思ってる人はよいかも。
あと三回くらい繰り返し読みたい本です。


WEBデザイン早ワザ大全 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)
WEBデザイン早ワザ大全 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)

これはもうデザインセンス素材集みたいなかんじですよねw
知っていたらこれから先役に立つかもしれないとおもって
買ってみました!
レイアウトデザインのやり方とかすごい勉強なったかも。
単調になりすぎたデザインにちょっといいスパイス!
たぶんDTPやってるかたにも役立つかも!